2007年12月21日金曜日

ようこそ -Welcome-

はじめまして、私はバンバン プトラと申しますが、インドネシアから来ました。今日本に住んでいます。インドネシアに来たからもう1年間半日本にいます。少しずつどんどん日本の生活もうなれました。日本語学校で日本語を習いましたが、今仕事を探しています。インドネシアにいた時広告会社で働いたので、今日本の広告会社でも働きたいです。広告関係がある仕事を働きたいと思う興味を持ちました。
こちらは私の広告作品ブログページ。来ていただきありがとうございます。全部インドネシアで作った広告デサインです。どうぞご覧下さい。このブロッグはだいたい妻が日本語を手伝ってくれました。何かコメントがあれば、コメントのリンクでコメントを書いて下さい。
私の作品を見るには下にある作品ボタンをクリックして下さい。

私の履歴書はこちらのダウンロードリンクを押して下さい。

0 件のコメント: